ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターツアー~Cherry Colored Love~」前編分。
■ふれあい
IMG_4972

■プロローグ
登場人物:青羽美咲、音無小鳥、高木社長
IMG_4973
IMG_4974

『クラブミリオン』という有名ライブハウスからライブイベントへの出演誘いが来たとのこと。
『クラブミリオン』は複数の事務所に声をかけているそうで、その中には961プロの名前もあるようだで……?

■第1話 マティーニ~はじまりは突然に~
登場人物:馬場このみ、百瀬莉緒、詩花
IMG_4975
IMG_4976
IMG_4977
IMG_4980

『クラブミリオン』の話をするため莉緒に連絡を入れたP。しかし、莉緒は電話に出てくれず……このみさんに連絡したところ、どうやら莉緒はこのみさんの家にいるとのこと。
このみさんの家に二人を迎えに行くことになったP。二人は海外ドラマを一気見して夜更かししてしまったそうな。二日酔いに悩む莉緒を連れて移動中、劇場内で詩花と遭遇。
莉緒とこのみさんに「セクシーの極意を教えてください」と頭を下げる詩花!

■第2話 ニコラシカ~ふたりは伝道師~
登場人物:馬場このみ、百瀬莉緒、詩花
IMG_4982
IMG_4983
IMG_4984
IMG_4985
IMG_4986

詩花のお願いを聞いて本調子を取り戻した莉緒。
このみさんと莉緒がセクシーの伝道師だと真から聞いたという詩花。どうやら詩花は『クラブミリオン』のライブに出演することになったようで、大人っぽいパフォーマンスを学びたい様子。
さらに、今度のライブにはあのセクシービーストも出演予定!セクシービーストは今注目のセクシーアイドルで、最近までアリゾナ州でモデルをしていたそうな。体、仕草、視線、全てがセクシーの嵐だと話す詩花。

莉緒とこのみさんは詩花のセクシーを育てるお手伝いをすることに!

■第3話 スティンガー~黒船襲来!~
登場人物:馬場このみ、百瀬莉緒、詩花
IMG_4987
IMG_4988
IMG_4990
IMG_4991
IMG_4992
IMG_4993
IMG_4994

詩花のグラビア撮影に同行することになった莉緒とこのみさん。
二人のアドバイスを受け、セクシーへの自信を培った詩花。グラビア撮影がスタートすると初々しい表情が中々好評のようだったものの……そこへ、噂のセクシービーストが登場。

セクシービーストからライブへの棄権を勧められた詩花。
撮影後、セクシービーストを前にすっかりセクシーへの自信を失くしてしまった莉緒とこのみさん。一度は棄権を勧められた詩花だが、二人のセクシーの方が本物のセクシーだと励ましてくれて……。

ただ、納得がいかない様子のこのみさんは、セクシーを見つめ直す旅に出ることに。