topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
>セクシーギャルズ「Gossip Club」の衣装を着た美也・奈緒・のり子をお願いします
の美也と奈緒とのり子になります。

1072

誰にどの衣装を着せるか悩みましたが、結局身長順で右から
城ヶ崎美嘉衣装→のり子
大槻唯衣装→奈緒
藤本里奈衣装→美也
にしました。
美也にもセクシーなカードイラストはあるにはありますが(「妖美なる獣 宮尾美也」とか)、あんまりセクシーイメージが強くなかったので描いててとても新鮮な気持ちになりました。

イラストではほとんど入りませんでしたが、セクシーギャルズ衣装は太腿のガーターリングの存在感も好きです。

【余談】
美也のお題が今回のを除き、残り1つしかない&人数多めのお題なので美也関連のお題をいくつか募集しています。
(追記)お題ありがとうございます!キャラ毎消化中なのでいくつかはかなり先の消化になるかもしれませんが、気長にお待ちください!

現在、キャラ名(下の名前)でお題一覧を検索して消化しているため、ユニット系のお題は意図せず飛ばしていることがあるかもしれません。ご了承下さい。



次回は静香関連お題で描きやすいやつから、
しきにゃんの試薬誤飲で幼児退行してしまった志保の面倒を見る可奈、静香の面倒を見る未来
を。一気に描くのは大変そうなので、「静香の面倒を見る未来」を先に。