topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
田植えをする伊織、星梨花、桃子先輩。(3人共帽子、厚手の服、もんぺ、長靴姿でお願いします。)
の伊織、星梨花、桃子になります。

1071

流石に三人の全身を描くのが難しかった&田植えしているシーンでは三人入りきりそうになかったので、田植え直前ということで。
なんだかんだと文句を言っていた伊織がいち早くコツを覚え、桃子と星梨花にレクチャーしているところも見たい気がします。星梨花ちゃんは田植え体験を楽しみ、桃子は慌てるシーンもあったものの最後には笑顔で田植えを終えてほしい……!美味しいお米が実りますように!


【余談】
「プラチナスターチューン~BORN ON DREAM!~」お疲れさまでした!
多分取れたと思うんですが、イベント最後の時間帯はあまり走れなかったので不安……!のり子お迎えできてるといいな!



次回は宮尾美也の関連お題で、
>セクシーギャルズ「Gossip Club」の衣装を着た美也・奈緒・のり子をお願いします
の美也と奈緒とのり子になります。