1525068877002_bpigwvhs



ダ・ヴィンチニュースさんにて、インタビュー記事が公開されました!
今回は高槻やよい役・仁後真耶子さんのインタビュー!

『アイドルマスター』のアーケードゲームがスタートしたのが、2005年7月26日。以来、765プロダクション(以下、765プロ)の物語から始まった『アイドルマスター』は、『アイドルマスター シンデレラガールズ』『アイドルマスター ミリオンライブ!』など複数のブランドに広がりながら、数多くの「プロデューサー」(=ファン)と出会い、彼らのさまざまな想いを乗せて成長を続け、今年で15周年を迎えた。今回は、765プロのアイドルたちをタイトルに掲げた『MASTER ARTIST 4』シリーズの発売を機に、『アイドルマスター』の15年の歩みを振り返り、未来への期待がさらに高まるような特集をお届けしたいと考え、765プロのアイドルを演じるキャスト12人全員に、ロング・インタビューをさせてもらった。彼女たちの言葉から、『アイドルマスター』の「今までとこれから」を感じてほしい。

 第3弾に登場してもらうのは、高槻やよい役の仁後真耶子。いつも元気いっぱいで、みんなに愛される高槻やよいは、この15年でどのように成長してきたのか。自身のパーソナルな体験も交えながら、やよいへの想いを語ってもらった。

過去のインタビュー記事についてはダ・ヴィンチニュース内記事検索で「インタビュー アイドルマスター」と検索すると遡ることが可能です。

今回も非常に読み応えのある内容に!
2014年のさいたまスーパーアリーナが結婚を考えていたため「もしかしたらこれが最後かもしれない」と考えていたという仁後ちゃん。このインタビュー記事を読んで、改めてライブを見返したくなりました!