ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターツアー~Girl meets Wonder~」後編分。
■第4話 桃子のおかげだな!
登場人物:周防桃子、徳川まつり、永吉昴、萩原雪歩、四条貴音
IMG_4668
IMG_4652
IMG_4653
IMG_4654
IMG_4655

星梨花と響のインタビューは順調に進行。Pは雪歩・貴音が様子を見に行ってくれている皆の稽古を見にいくことに。
桃子・まつり・昴の稽古も順調に進行中。役作りへの理解を深めるため、それぞれ意見を出し合う面々。意見を出しやすい環境を作ってくれた桃子に感謝する昴。
的確なアドバイスができないことで落ち込んでいた桃子だが、雪歩や貴音の言葉で自信を取り戻せた様子。

■第5話 Girl meets Wonder
登場人物:箱崎星梨花、周防桃子、徳川まつり、我那覇響、永吉昴
IMG_4656
IMG_4657
IMG_4658
IMG_4659

映画『おとぎの国の物語』はいよいよクランクイン。
衣装を着用し、撮影は順調に進んでいる様子。

■第6話 みんなにも届け!
登場人物:箱崎星梨花、周防桃子、徳川まつり、我那覇響、永吉昴
IMG_4660
IMG_4661
IMG_4662
IMG_4663
IMG_4664

映画『おとぎの国の物語』が完成し、いよいよ完成披露試写会の当日。
5人とも特に緊張している様子もなく、試写会の後の記者会見も和やかな雰囲気で宣伝完了!

■エピローグ 終わらないティーパーティー
登場人物:箱崎星梨花、周防桃子、徳川まつり、我那覇響、永吉昴
IMG_4665
IMG_4666
IMG_4667

試写会後のご褒美にスイーツバイキングへとやって来た面々。
スイーツバイキング堪能していると、配給会社から連絡が。どうやら上映期間の延長が決定し、公開する劇場が拡大。再度舞台挨拶をお願いされるかも、とのこと!