1499926093002_b83ren0i



ダ・ヴィンチニュースさんにて、インタビュー記事が公開されました!
今回は四条貴音役・原由実さんのインタビュー!

『アイドルマスター』のアーケードゲームがスタートしたのが、2005年7月26日。以来、765プロダクション(以下、765プロ)の物語から始まった『アイドルマスター』は、『アイドルマスター シンデレラガールズ』『アイドルマスター ミリオンライブ!』など複数のブランドに広がりながら、数多くの「プロデューサー」(=ファン)と出会い、彼らのさまざまな想いを乗せて成長を続け、今年で15周年を迎えた。今回は、765プロのアイドルたちをタイトルに掲げた『MASTER ARTIST 4』シリーズの発売を機に、『アイドルマスター』の15年の歩みを振り返り、未来への期待がさらに高まるような特集をお届けしたいと考え、765プロのアイドルを演じるキャスト12人全員に、ロング・インタビューをさせてもらった。彼女たちの言葉から、『アイドルマスター』の「今までとこれから」を感じてほしい。

 第2弾は、四条貴音を演じる原由実に登場してもらった。「常に高みを目指す貴音さん」の姿から学び、成長を続けていきたいと願う彼女が、『アイドルマスター』から受け取ってきたものとは?

過去のインタビュー記事についてはダ・ヴィンチニュース内記事検索で「インタビュー アイドルマスター」と検索すると遡ることが可能です。

今回も非常に読み応えのある内容に!
第一弾の繪里子さんとはまた違った、原由実さんならではの『アイドルマスター』を振り返る内容になっていました。驕らずストイックに高みを目指す原由実さんの良さを感じられる素敵なインタビューでした!