ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターツアー~ラビットファー~」後編分。
■第4話 セクシーの師匠♡
登場人物:萩原雪歩、星井美希、菊地真、水瀬伊織、百瀬莉緒、馬場このみ
IMG_4496
IMG_4498
IMG_4499
IMG_4501

セクシー指南にやって来た莉緒とこのみさん。
真・伊織・美希にはそれぞれアドバイスをし、雪歩は今のままでもかなりの小悪魔だと自信を持たせる言葉を掛けた二人。

■第5話 小悪魔の手応え♡
登場人物:菊地真、水瀬伊織
IMG_4503
IMG_4502

グラビア撮影にやって来た伊織と真。二人の撮影は順調に終了したものの、明日は雪歩と美希の撮影。
不安げにしていた雪歩を想う二人だが、これまでの雪歩のことを振り返り心配はいらないだろうと見守ることにするが……。

■第6話 小悪魔の目覚め♡
登場人物:萩原雪歩、星井美希、菊地真、水瀬伊織
IMG_4504
IMG_4505
IMG_4508
IMG_4509

翌日、美希と雪歩の撮影がスタート。まずは美希の撮影を見学することにした雪歩。
撮影を終えた美希から「ドキドキしている今の姿を撮ってもらえばいい」とアドバイスを受け、撮影に臨むことにした雪歩。
……雪歩が撮影に向かったところ、ダンスレッスン中のはずの真&伊織が何故かスタジオに。どうやら雪歩の撮影が気になってしまった様子。二人の言い合いを他所に、雪歩の撮影も無事に終了!

■エピローグ 小悪魔と夜の街♡
登場人物:萩原雪歩、星井美希、菊地真、水瀬伊織
IMG_4510
IMG_4511
IMG_4512
IMG_4513
IMG_4514

雪歩のオススメのお店で打ち上げをすることになった4人とP。しかしPを待っている間、見知らぬ男性からナンパを受けてしまった雪歩たち。4人それぞれにナンパ男に声をかけ、なんとかナンパを撃退。
4人とも、今回のユニット活動で小悪魔に磨きがかかった様子。今後のユニットの活躍にも期待が高まるP!