ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターシアター~fruity love~」後編分。
■第4話 パートナーって何? #閲覧注意
登場人物:野々原茜、ロコ、松田亜利沙、横山奈緒
IMG_4048
IMG_4049
IMG_4050
IMG_4051
IMG_4053
IMG_4054
IMG_4055

生放送で茜とロコのデュオを紹介する予定の日となったが、ロコの考えたマスコットは未完成のまま。マスコットを仕上げられなかったことで落ち込むロコ。
実際の生放送は無事に終了。しかし、放送後に茜に掛けられた言葉を受けてロコはその場から立ち去ってしまい……。
奈緒、亜利沙に背中を押されロコを追いかける茜!

■第5話 #神回#本気と書いてマジ
登場人物:野々原茜、ロコ
IMG_4056
IMG_4057
IMG_4059
IMG_4060
IMG_4063

ロコを追いかけ、マスコット制作を頼んだ真意を伝えた茜。マスコットが完成しなくても、それはそれでのことを紹介できると考えていた茜はそのことを反省。
改めてマスコット制作をオファーし、今度は二人でマスコットを考えることに!

■第6話 公開直前スペシャル#涙腺崩壊#最終回
登場人物:野々原茜、ロコ、松田亜利沙、横山奈緒、木下ひなた
IMG_4064
IMG_4065
IMG_4066
IMG_4067

『AKANE★CHANNEL』特別編ではステージ直前のアイドルたちの素顔が放送。
二人のマスコットも無事に完成。放送終了後、いよいよ公演へ!

■エピローグ #茜ちゃんがまさかの#衝撃#ズッ友だよね
登場人物:野々原茜、ロコ、松田亜利沙、横山奈緒、木下ひなた
IMG_4068
IMG_4069
IMG_4070
IMG_4071
IMG_4072

公演が終了し、今後の『AKANE★CHANNEL』について話す面々。
茜・ロコの新作マスコット、元祖茜ちゃん人形などグッズの売り上げは好調だった模様。
しかしながら、売り上げで今回のプロモーション費の赤字を埋めることに……!
そして新たなアメリカンドリームを夢見る茜……!