main180319


7/16のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリラジ特番「ミリラジのきらめき」
出演者は
香里有佐(桜守歌織 役)
諏訪彩花(徳川まつり 役)
種田梨沙(田中琴葉 役)
の3人です!7月12日が種ちゃんの誕生日だったこともありその話題も!はっぴばーす!

関連記事:【ミリシタ】「Parade d'amour」のフルMV、イベントビジュアル・カードイラスト公開!上位報酬は志保、pt報酬は歌織!!
最初は「プラチナスターツアー~Parade d'amour~」のMV、イベントビジュアル・カードイラストなどの情報が公開。

ふつおたではアニメ化に関するメールも紹介。「Parade d'amour」について話し過ぎて、おたより紹介は1通のみでした!ww

・MILLIONのつぶやき
特番恒例の「MILLIONのつぶやき」では「お仕事で男装したアイドルが、プロデューサーから『俺なんかより全然、イケメンだなぁ』と言われて」をテーマに、歌織・まつり・琴葉の言いそうな台詞が紹介!

■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は「駅弁を食べる」アイドル風に!放送日当日は駅弁記念日だったそうな!
ナンス(7/18)、あずささん(7/19 )の誕生日が話題に!

ふつおたでは静香のメインコミュの感想メール、未来のメモリアルコミュに関するメール、Glow Mapの配信版を購入したPからのメール、『アイマス15周年生配信番組』『だいたい15時間生配信』に関するメール、美希の特別生配信「あふぅTV」の感想メールが紹介!

■テレオーディオルーム
今回は8月26日発売 MTG10より「Do the IDOL!!~断崖絶壁チュパカブラ~」が配信されました!



B08B1KXNKL
THE IDOLM@STER  MILLION THE@TER WAVE 10 Glow Map


B085RXVYS8
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! ニューシングル (メガジャケット付)


一時発売延期になっていましたが、7/29発売となったTC03のお知らせも!
その他。ミリコレ、「SONG FOR YOU ガシャ Vol.6」、アイマス15周年生配信番組もお知らせ!


■MILLION MONTHLY WAVE OFFER
今回は
ユニット … Jus-2-Mint(佐竹美奈子、横山奈緒)
オファー … 商品PRイベント、CDショップイベント、スポーツイベント
達成目標 … ヤキモチを焼く
の会話が紹介。

次回は
ユニット … Jus-2-Mint(佐竹美奈子、横山奈緒)
オファー … 旅番組、サイン会、フェス
達成目標 … 俳句を詠む
の会話が募集中です。