topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
動物番組で猫と遊ぶとするも猫たちから距離をとられている前川みくと懐かれている風花の比較画
のみくにゃんと風花になります。

1054

みくにゃんの猫好きっぷりを見ていると距離をとられるなんて、一体何があったのか……とついつい思ってしまいます。それとも、風花が猫的に魅力的すぎたのか……!?

みくにゃんは猫じゃらしとマタタビを持ち歩いているらしいので、最終的には手段を選ばず猫の気を引く作戦に出そう。がんばれみくにゃん……!



次回は中谷育関連お題で
お母さんと二人きりだとかなり甘えん坊さん育ちゃん。
の育ちゃんになります。