ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターシアター~PRETTY DREAMER~」後編分。
■第4話 プロデューサーの仕事
登場人物:横山奈緒
IMG_2818
IMG_2819
IMG_2820
IMG_2821

年下だけど響の凄さを実感した奈緒。ただ、才能のある響は出来ない人の気持ちが分からないのではないのか、と続いているハイペースなレッスンを不安に思っている様子。
響が厳しくするのはメンバーのことを信じているからだろう、と伝えるP。
Pの言葉を受け、精一杯やってみることを決意した奈緒。

■第5話 心をひとつに!
登場人物:我那覇響、横山奈緒、豊川風花、春日未来、望月杏奈
IMG_2822
IMG_2824
IMG_2825
IMG_2827

レッスン1時間前から自主練を行っていた響。響がハードレッスンをしていたのは「自信を持ってほしい」ということだったようで……。
響とPの話を聞いていた奈緒たち。響の想いに感動しつつ(響は恥じらいつつ)、響の信頼に応えるためにより一層頑張ることを決意した風花たち!

■第6話 わたし達はPRETTY DREAMER!
登場人物:我那覇響、横山奈緒、豊川風花、春日未来、望月杏奈
IMG_2828
IMG_2829
IMG_2830
IMG_2831

いよいよ本番当日。リハーサルは上手くいったが、本番に向けて緊張しきっている奈緒。
そんな奈緒で「大阪人はどんな時でも撃たれたフリをしてくれる」という話を実証する未来!
未来のノンキな行動で奈緒の緊張も解れた様子。

■エピローグ タコパと雪合戦
登場人物:我那覇響、横山奈緒、豊川風花、春日未来、望月杏奈
IMG_2832
IMG_2833
IMG_2834
IMG_2835
IMG_2836

打ち上げはたこ焼きパーティー!奈緒のたこ焼きを満喫した後は、雪が降ってるのを見て外に出てきた面々。雪が積もったら雪合戦をすることに。
そして、改めて響にお礼を言い、この5人で「PRETTY DREAMER」を歌えて良かったと話す奈緒。
その後、奈緒・杏奈・風花と響・未来・Pのチームに分かれ雪合戦がスタート。結局寒さに弱い響が動けなかったことで響チームが敗北。ただ、思い出には残った様子!