EbSt1CAVAAARCEg



本日、メインコミュ第66話が公開されました!!!
実装されたのは秋月律子の『いっぱいいっぱい』!!

コミュの感想については後で追記しておこうと思います。

【追記】
(以下、メインコミュのネタバレを含みます) 
IMG_2737

今回のふれあいは律子、真美、茜!どうやら売店で売れそうなものを考えているようだが、考えている途中に眠気に襲われてしまった律子……

IMG_2743
IMG_2744
IMG_2745
IMG_2746
IMG_2747

お疲れで眠ってしまった律子を起こし、次回公演企画を任せたいと律子に申し出るP。
律子は早速誰をセンターにしようか考え始めるが、Pが言っているのが「律子にセンターを」というお願いだと知り驚く律子。皆に背中を押されるものの、ちょっと考えさせてくださいと立ち去った律子。
Pは集まっていたメンバーに協力を申し出……。

IMG_2749

Pから協力を依頼された面々は佐竹飯店に集合。Pの奢りということで、「領収書よろしく」とまで言われているとのことwww律子には真っ向から否定されてしまったが……!

IMG_2751

どうやら律子も真面目にセンター公演に向けて考えている様子。
ただ、公演に向けて真剣に悩んでいるために「ラフレッシュ」(リフレッシュ)できないことを心配する真美たち。美奈子の提案を受け、皆で一旦お散歩に。

IMG_2752
IMG_2753

そして、かつて真美がウナギマン・亜美がカバヤキマンとしてヒーローショーをしたという場所に到着。律子はオニグンソー刑事役だったとのこと。

IMG_2754

かつての思い出を語りつつ、公演に向けての想いも語る律子。

IMG_2756
IMG_2757

そんな律子を皆は黙って見詰め……いつの間にやら全員でショッピングに。ショッピングを堪能し、律子の知らなかった「乙女趣味」な一面も知ることが出来たという面々。

IMG_2758

律子は皆がPから頼まれ、自分のリフレッシュに付き合ってくれていることを分かっていた様子。
リフレッシュはできたもののまだセンター公演には不安を抱える律子の前に現れたP!

IMG_2759

律子の持ち歌である楽譜と菓子、曲の入った音楽プレイヤーを手渡し、今回歌って欲しい曲をリクエスト。

IMG_2761
IMG_2762

まだまだセンター公演に向けては何も決まっていないが、公演メンバーには今回付き合ってくれた真美・茜・亜利沙・美奈子を任命!

IMG_2767
IMG_2773
IMG_2781
IMG_2784

そしてMV!!事前に生配信で見ていたが、改めて見ても律子の可愛さが端々に詰まった非常に素敵なMVに!

IMG_2785

進行を劇場のみんなに任せることで、自分の出番に専念できたと話す律子。

IMG_2786

グッズの売れ行きも好調で嬉しそう!

IMG_2787

IMG_2788

第二部のためにステージに戻ろうとした律子を一旦引き止め、言葉をかけるP。
律子からは「いっぱいいっぱい」の返事が!今までの律子を頭の中で思い返しながら、ミリシタにおける新しいアイドル・秋月律子の姿を見られたようでほっこりできるメインコミュでした!

改めて、律子ソロ曲実装おめでとう!