topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ジュリアと清美でツインギター
のジュリアと清美になります。

1045

一見正反対の2人ですが、実は共に9月26日生まれ。

db755eae0641bef500fb12fda1026268

更に清美ちゃんのカードの中には「[ガールズロッカー]冴島清美+」というギターを弾いているカードイラストがあったりします。折角なので今回の清美ちゃんの衣装はこちらを参考に。
ギターは一から描くには時間が足りなかったので二人とも3Dのものをそのまま利用。二人とも黄色基調のギターだったので、偶然にも統一感が。
アイドル同士のツインギターパフォーマンスって凄く浪漫があるなぁ!



次回は白石紬関連のお題で
某将棋アニメに因んで『プロデューサーのだら!』或いは『プロデューサーのだらぶち‼』と叫ぶ紬をば…
の紬になります。