GREE版・ミリシタ版で絵柄が異なるカードを比較しています。
過去の比較分は「
カタログ」カテゴリ、または「
比較」タグに。
今回はミリコレで登場した「小さな笹舟の旅 高槻 やよい」の分。
1枚目がミリシタ版、2枚目がGREE版になります。
R 小さな笹舟の旅 高槻 やよい(GREE版では「雨の日のお散歩 高槻やよい」)


R+ 小さな笹舟の旅 高槻 やよい


覚醒前は顔の角度も変更になったので、並べて見ると結構変わった印象。個人的にGREE版の弾むような姿が好きだったが、ミリシタ版の横目でこっち向いてるやよいも可愛いよやよい!
覚醒後はポーズはほとんど同じだが、顔のサイズや顔のパーツの比率が変わったのが印象的。細かい描写の違いし時代の移り変わりを感じる……!
- タグ :
- 比較
- AS
- 高槻やよい
コメント欄での過度な下ネタやキャラdisはご遠慮下さい。
荒らし・煽りはスルー推奨。荒らしに触れるのも荒らしです。
故意に他者を貶める発言や過度なネガキャン、他コンテンツと比較してどちらかを貶めるような発言は荒れる原因になるのでご遠慮頂けると幸いです。
愚痴や不満コメントはほどほどに。あまりに酷い場合は削除・非公開にしています。
記事の内容から脱線した口論はお止め下さい。コメントの削除依頼は各記事ではなく「About」にどうぞ。
コメント欄は仲良くね!
mixiチェック