topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>恵美と莉緒からステージ衣装を借りて出る貴音。
>元ネタは、昨日のワンフェスイベから。

>どんな衣装になるかは、管理人さんのセンスにお任せします。
の貴音になります。

1042_

お題にもある「ワンフェスイベ」とは2018年7月29日に開催された『ワンダーフェスティバル2018[夏]』で行われたミリオンライブステージでのお話。
当時、765ASの中の人には専用のシャイニートリニティ衣装がなく、リリイベに出演する際はシアター組の衣装から借りることになっていました。
ワンフェスのイベントで貴音の中の人こと原由実さんが借りることになったのが、所恵美役・藤井ゆきよさんのスカートと百瀬莉緒役・山口立花子さんのトップス。今回のお題はこの時の話が元ネタになっています。

どんな衣装になるかは管理人にお任せ、ということだったので……

1042

・ひらりひらりと魅せられて 百瀬 莉緒(アナザー)の上
・悩殺アラバスター 所 恵美(通常)の下
を組み合わせてみました。
どういう組み合わせにするかかなり悩んだのですが、衣装同士を掛け合わせてみるのも色んな可能性が感じられて楽しいな!



次回は篠宮可憐関連のお題で
>可憐ちゃんとビワハヤヒデ(実物)のツーショット
の可憐とビワハヤヒデになります。