topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
麗花さんと茄子さんの20歳コンビをお願いします!
>シチュはお任せします!

>この2人結構おちゃめというか無邪気な感じなので相性いいと思うんですよ
>ツッコミいないけど
の麗花さんと茄子さんになります。

1036

シチュ指定がなかったので、それぞれのSSR衣装で。

関連記事:【ミリマス落書き】無敵のスペックを無駄に腹躍りの練習に費やしてる茄子さんと麗花さん
そういえば以前も一緒に描いたことがありました。
年が近いのは勿論、確かに性格的にも相性が良さそうな気がします。二人とも天然寄りなので、ツッコミがいない状態だとどんなことになるか想像がつかないが……!



次回北沢志保の関連お題で描きやすいやつから
魔法少女まどか☆マギカ外伝マギアレコードに登場する、環いろはの格好をしている星梨花、七海やちよの格好をしている志保、由比鶴乃の格好をしている杏奈。魔法少女に変身している姿でお願いします。

 星梨花、志保、杏奈の中の人がそれぞれマギアレコードに出演しておられるので。
から。以前星梨花は消化したので、今回はやちよ衣装志保に。