topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
Pや他アイドルの接し方について悩みを相談する灯織と話を聞いている千早
の千早と灯織になります。

1035

千早的には過去の自分を見ているようで、共感しつつ経験談を元にした上手いアドバイスをしてくれそうな気がします。たまに昔の千早が懐かしい気持ちはあるものの、シアター組に対して良き先輩である千早とても好きだ……。

シャニは身長・年齢関連で驚かされることが多いのですが、灯織がまだ15歳で154cmだと改めてプロフィールを確認して驚き。というか真乃ちゃんより身長1センチ低かったのか……。


【グリマス日和からのお知らせ】
ブログのデータ使用率が100%になりました。

容量追加申請は出したのですが、果たしていつ頃追加されるのか現状分からないため大昔の過去記事(2013年3月~4月辺りの2chまとめ時代記事)の非公開&画像を削除を行いました。できれば初期記事は残しておきたい気持ちもありましたが、ご理解ご了承頂けると幸いです。
過去記事によってはリンク・画像表示ができないこともあるかもしれませんが、その辺は見つけ次第修正していきます。

また、ミリシタゲーム内スクショをそのまま上げると大変重くなることを今更ながら知ったので一部記事の画像を編集したりしています。その辺も今後修正していく予定ですが、一先ず容量が早めに追加されることを祈るばかり……。


【追記】
本日付けで容量が追加されたようなので、一先ずお知らせ。
一度非公開にした記事ですが、ガシャやイベントの予告系・コメントがついていた記事などは記事内画像を調整しつつ再公開できるものは再公開しようかなと思っています。一部は既に再公開にしたのですが、どうやら下書きから記事再公開にするとLINE読者登録で通知が行ってしまうようです。通知を受け取って下さってる方は申し訳ない……!!



次回北上麗花の関連お題で描きやすいやつから
麗花さんと茄子さんの20歳コンビをお願いします!
>シチュはお任せします!

>この2人結構おちゃめというか無邪気な感じなので相性いいと思うんですよ
>ツッコミいないけど
の麗花さんと茄子さんになります。