以前獲得してまとめていなかったSSRを紹介。今回は「憧れの大変身 高坂海美」の分。
■憧れの大変身 高坂海美
高坂海美SSR3通常



IMG_1028
IMG_1029
IMG_1031

海美といえば本人のイメージ的にも溌剌としたイメージが強いが、そんな海美が可愛らしく着飾っている姿は格別。
カードのシチュエーションも覚醒前「たまには、こういうのも着てみたいな」からの覚醒後「こういうの着てみたかったんだけど、ホントに着ちゃうと、なんか照れるかも……でも、すごくうれしいっ!」っていうのがツボ。

1542089217004_1j7wg5xl

マスピ足りなさ過ぎてアナザーは解放できていないのですが、アナザーカラーは落ち着いたシックな色合いになるのもこれまた良い。覚醒前は「だってあなたはプリンセス」覚醒後は「ラスト・アクトレス」で踊らせたい……!

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。