topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
料理番組でドリアンを料理する事になり、かつてゲロゲロキッチンで経験のある春香にコツを聞いたら、「すっごくクサいから気をつけてね…」と言われ、思わず鼻をつまんでしまう琴葉
の春香と琴葉になります。

1028

ドリアン部分は写真素材を利用しました。
ゲロゲロキッチンとはアニメTHE IDOLM@STERで登場していた料理番組のこと。ゲロゲロキッチンでドリアンが登場したのは第4話でしたね。元ネタを振り返っていたらアニマスが9年前だということに時の流れを感じました……。

実際自分ではドリアンを実食したことはないので匂いが全く想像できないのですが、果たして琴葉は耐えきれるのだろうか……?



次回は伊吹翼の関連お題から
アイマス2で着ていた美希の私服を譲ってもらい試着した翼
>(夏・冬服どちらでも構いません)
の翼になります。