topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
撮影で無茶をするそらさん
のそらさんになります。

1026

これは「SONG FOR YOU!ガシャ」の写真を自ら撮影しに行ったそらさん。
最近ではすっかりカードイラストはカメラマンこと「そらさんが撮影した」という設定も曖昧になってきていますが、その分カードイラストの表現の幅が広がってるのは嬉しい限り。
ただ、SSR確定演出の汎用台詞が「最高の一枚ができましたのでぜひご確..」なままなのでちょっと面白いなぁと思っていたりもします。これはアイドルが提出した写真をそらさんが加工編集→できました!という意味なのだろうか……?



次回は詩花、その次が玲音の予定でしたが、ちょうど二人一緒に描けるお題&描きやすそうなのがあったので次回は
ルミエール・パピヨンの衣装を着た詩花と玲音をお願いします
の詩花と玲音になります。