topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
種子島(火縄銃)をうっとりとした表情で持ってる美咲ちゃをお願いします。
の美咲ちゃんになります。

1024


2018年1月に開催された「プラチナスターツアー~昏き星、遠い月~」のふれあいにて、寒い日が続くので「種子島が、ちょっぴり恋しいばい…。」と話していた美咲ちゃん。
この台詞から美咲ちゃんは鹿児島県の種子島出身だということが判明した……と思っていましたが、もしかして恋しく思っていたのは火縄銃のことだったのか……!?

美咲ちゃんが火縄銃の名手だったかはさておき、美咲ちゃんが射撃をしている姿はちょっと見てみたいです。



次回は早坂そらの関連お題で
撮影で無茶をするそらさん
のそらさんになります。