関連記事:【ミリシタ】矢吹可奈カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。

■SR 魅裏怨 矢吹可奈
1567490953002_dl6zm1xt
ぷっぷかさん、ぷっぷかさん、お答えください……って、わわっ!?「い……つ……し……よ……に……」……あの~、美奈子さん。これって、どういう意味なんでしょう……?

■SR+ 魅裏怨 矢吹可奈
1567490957004_rpzaeisk
うう、夜の学校って不気味で怖いよ~。で、でもでも、絶対に絶対に美奈子さんを助けないと! よ、よーし!出~るなら出てこい、ぷっぷかさ~ん♪美奈子さんは、絶対渡さ~ん♪

■SR 想いはいっしょ 矢吹可奈
1575094320010_aqmluwcp
えへへ……静香ちゃんと一緒だと、いつもより楽しく歌えるよ~!仲良くハモって、ハモハモは~♪ステキなデュエット、でゅえでゅえでゅ~♪

■SR+ 想いはいっしょ 矢吹可奈
1575094324012_4knz52ao
わーっ、手袋……!?私から(プロデューサー名)さんへのプレゼントも、手袋なんですよ!……通じ合ってるのかな~、ほっぺがアツアツになっちゃうな~♪

■SSR おまじない 矢吹可奈
1581401082014_h1epsxl9
わたし、ちゃんとなかなおりしたよ!えへへ……えんそく、楽しいな~!せんせいもみんなもだいすき~♪おひさまニッコリ、いいてんき~♪ みんな、いっしょに歌おうね~!

■SSR+ おまじない 矢吹可奈
1581401085016_e5xoa9fr
どうしたの? 泣いてるの?なら私が、とびっきりのおまじないを教えてあげる!さあ! 世界一の作曲家におまかせ~♪どんなことでも、メロディでお届け~♪



「SSR おまじない 矢吹可奈」はてっきり転んで擦りむいたみたいな感じだと思っていたら、まさかの「なかなおりした」に驚いた。喧嘩の後の笑顔だったのか……!