関連記事:【ミリシタ】望月杏奈カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR 夏祭りの楽しみ方 望月杏奈
1566281216006_36dbx7ic
あ……ほら、見て……ロコ……やっぱり、いたよ……。ここだけの、レアアイテム……ゲット……♪お祭り……暑いし、人、いっぱいだけど……来てよかった……かも♪

■SSR+ 夏祭りの楽しみ方 望月杏奈
1566281220008_noqgsc4d
わあ~……! 花火、すっごくキレイだね!今日のステージ、杏奈も、花火みたいにキラキラしてたかな……?杏奈、みんなをハッピーにするから見ててね、(プロデューサー名)さん♪

■SR ベースに恋して! 望月杏奈
1573365742002_18xzjghr
……雨も、バスの待ち時間も……杏奈、好き、だよ。こうやって……ゲームで、みんなとお話するの。……(プロデューサー名)さんも、一緒に……チャット、しよ……?

■SR+ ベースに恋して! 望月杏奈
1573365746004_nmfdv4xs
あのね……杏奈、みんなと一緒に演奏するの、すごく楽しいんだ……♪ベースの音が、気持ちよくて……もっともっと、ライブしたい……ね……♪

■SSR クリスマス・ミッション 望月杏奈
1577253941002_hncjvs4a
えっと、この毛糸をここに通して……。このみさん、これで……合ってる……?編み物って、思ったより難しい……けど、百合子さんに……喜んでほしい、から……杏奈、がんばります……!

■SSR+ クリスマス・ミッション 望月杏奈
1577253944004_96jms283
特大クラッカー、ビビッと発射ー☆みんなー! パーティー楽しんでるー!?杏奈と百合子さんが、これからもーっと盛り上げちゃうよー! みんなで一緒に、最高のクリスマスにしようねー!!

■SR 電光鳴神ライブ 望月杏奈
1581401073010_rstz34yc
『隠忍』と書いて、オニと読む。鬼に金棒、杏奈に光学迷彩コート……ステルスアクションゲームは得意だから……杏奈、負けない……よ?

■SR+ 電光鳴神ライブ 望月杏奈
1581401077012_jh37i09e
見てみて、(プロデューサー名)さん!杏奈の衣装、キラッキラのお星様みたい!今は杏奈だけを見てて。誰よりも輝いてみせるから!

■SSR VIVID イマジネーション 望月杏奈
1586584981010_bzmsoviw
あたらしい、せんせい……?あ、あの……んと……。…………。ま、まって、おかあさん……。まだ……いかない、で……?

■SSR+ VIVID イマジネーション 望月杏奈
1586584984012_a8i5ehyt
みんなー! 杏奈の電脳世界にようこそ!ここでは誰でも、心と心で繋がれるのっ♪パスワード入力……承認完了!さあ、みんなでビビッと、いっくよーー!



幼女杏奈ーーーーーーーー!!!!!!!!

これからも「SONG FOR YOU!ガシャ」で登場したカードではアイドルになる前のアイドルたちの姿が描かれるのかと思うとワクワクが止まらない。
個人的に「ベースに恋して! 望月杏奈」や「電光鳴神ライブ 望月杏奈」はGREE版で思い出深いカードだったので実装されたのも凄く嬉しかった!