topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
あなたを殺せば全て~終わる~♪と歌いながらゴキジェットを噴射する莉緒姉、そしてノリでどうして俺たちを殺そうとするんだ?!と言う恵美
の莉緒と恵美になります。

1019

楽しそうだとまた違うかなと思ったので、莉緒姉には気持ち錯乱気味に。しかしこれだと、恵美の煽り度が高すぎてあとで怒られそうな気もするな……。

ゴキブリというと1匹いたら100匹いるなんて話も耳にしますが、果たして「あなた」を殺したら本当に全て終わるのだろうか……。



次回は矢吹可奈の関連お題で
WWEのアスカに扮したのり子

>あと、アスカが「華名」を名乗っていた頃に扮した可奈
ののり子と可奈になります。