関連記事:【ミリシタ】星井美希カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR Xs 星井美希
1566367438002_mcj5gbh4
あっ、でこちゃん。動いちゃダメなの。もうちょっとで終わるから……。肌はつやつやで、メイクのノリもいいし、なんだか楽しくなってきたの♪ミキがすっごく可愛くしてあげるからね☆

■SR+ Xs 星井美希
1566367441004_2ajph375
今日は、小悪魔っぽくやるんだよね。練習した時みたいに頑張るね♪ねえ、ミキのお願い、聞いてくれる?聞いてくれたら、お返ししますから……。あはっ☆ どうだった?

■SR 制服シリーズ 星井美希
1568182019002_g8ls2h4v
授業中って、どうしても眠くなっちゃうの。ふぁぁ……出番まで、まだ時間があるしミキ、ちょっとだけ寝るね……先生が来たら、そっと起こしてね。あふぅ……。

■SR+ 制服シリーズ 星井美希
1568182022004_eb8ka2hx
ミキ、お弁当はいつもおにぎりなの♪今日は(プロデューサー名)の分もちゃんと持って来てるからー、机くっつけて、一緒に食べよ? あはっ☆

■SR アウトサイダー[バスターブレイド] 星井美希
1571551673010_n38e5s0g
この程度の動きに、ついてこれないだって?……アウトレイジ軍になってから、ずいぶんと兵の質が落ちたみたいだな。さぁ、死にたくなければ道を開けろ。逃げるヤツまで殺しはしないさ。

■SR+ アウトサイダー[バスターブレイド] 星井美希
1571551677012_cnds4r2f
ファイナルデイ……。お前の望む優しさを、俺は結局、理解してやれなかった。だが、お前が今やろうとしていることが、違うということだけはわかる。だから……せめて、お前は……俺の、この手で……。

■SR 神懸りし舞調べ 星井美希
1578809065002_2mtvh31g
……あはっ☆ この甘酒、おいしーしすっごくあったまるの!(プロデューサー名)も飲んでみよーよ?ほら、ミキの、ちょっと飲ませてあげるね♪

■SR+ 神懸りし舞調べ 星井美希
1578809069004_v76fos1g
あけましておめでとーなの、(プロデューサー名)! ミキね、不思議なパワー全開ってカンジだから、歌もダンスもすごくなると思うな。……ね、カクゴはいーい?

■SSR Love me do♡ 星井美希
1580450833002_oqc8brwz
ん~~~☆ このチョコ、すっごく甘くて美味しいの~~~♪あ、(プロデューサー名)も食べてみる?じゃあ、ちょっと待っててね。あむっ……。はい、どうぞ。……あはっ♪

■SSR+ Love me do♡ 星井美希
1580450837004_gioapw0j
あま~いチョコで、いっぱい……。ミキも一緒に、あまくなっちゃったかも……あはっ、たしかめてみる?ちょっとだけなら……いいよ?



関連記事:【ミリシタ】SR「神懸りし舞調べ 星井 美希」 修正比較

「Love me do♡ 星井美希」のイラストが覚醒前後共に良すぎる。台詞が実にけしからん……!!