関連記事:【ミリシタ】双海亜美カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR 制服シリーズ 双海亜美
1570860529002_fgobw5ph
どうどう、兄ちゃんセンセー!亜美の制服姿、へろもんムンムンっしょ?これで全米も亜美にホレなおすかな~♪あ、兄ちゃんはとっくだよね♪大丈夫、しってる! でも捕まんないでね!

■SR+ 制服シリーズ 双海亜美
1570860530004_pkg6zwih
せっかく制服着てるんだし、今度は兄ちゃん、亜美のクラスメイト役ね! 昼休みに一緒にゴハン食べて~、遊んで~、放課後は一緒にゲームして~、遊んで~。……あれ? いつもと変わんなくない?

■SSR 弾けろ青春っ! 双海亜美
1582006288006_68haxeck
おっ、3組の出し物、おもしろそうじゃん?……っと、やばっ、見つかった。違うよロコ、亜美はサボってんじゃなくて、テキジョーシサツ?してるワケ!ほら、アメあげるから落ち着いて♪

■SSR 弾けろ青春っ! 双海亜美
1582006292008_45lonfgj
あはっ、いいカンジ!言ったじゃん? ロコの曲と亜美の歌で、本気だしたら、ゼッタイ盛り上がるって!ほらみんなも! 盛り上がってるかーっ!?聞こえないー! もっと、盛り上がれーっ!

■R 花咲ガール 双海亜美
1586584968002_oms9rg34
コーヒーカップに乗ったら思いっきりグルグル回すのは、キリン中のキリンっしょー!ホラホラ、なおやんも白目むいてないで!一緒にハンドル回そうよ~っ!!

■R+ 花咲ガール 双海亜美
1586584971004_cxwdsmrz
そりゃそりゃそりゃーっ!亜美の桜吹雪、大サービスだよーっ!やっぱお花見は、こんくらいゴーカイなほうが楽しいっしょ!!



「花咲ガール 双海亜美」の修正比較は別記事で改めて。
亜美&ロコは「ウェスタンガールガシャ」といい、一緒にSSR登場する機会が多くて運命的なものを感じさせるな……。「青春★ロックンロールガシャ」のドラマパート詳しく……!