関連記事:【ミリシタ】福田のり子カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR 制服シリーズ 福田のり子
1573279635014_v3td67bq
スーツなんて、着るのはもっと先のことだと思ってたよ。なんか、照れるな~。今のアタシにはまだ早いかもだけど、次に着るときにはちょっと似合うようになってるといいな!

■SR+ 制服シリーズ 福田のり子
1573279636016_cgskipjt
(プロデューサー名)がとなりにいて、こうやってスーツを着てるとさ。なんだか、アタシも一緒に仕事をしてるみたいだよね。「先輩、よろしくお願いします!」……あはは、なんてね♪

■SR BIGなご褒美タイム 福田のり子
1581401089018_cam248xb
は~っはっは!アタシに豆なんか効かないよっ。巨大金棒で、陰陽師のみんなを一網打尽だ!く~っ!なんかプロレスみたいでテンション上がる!

■SR+ BIGなご褒美タイム 福田のり子
1581401093020_bp3naieo
ヤッホー! みんなと(プロデューサー名)の応援のおかげで勝ち残れたよ! それじゃあ、感謝を込めて……いただきますっ!んぐ、むぐ、んんっ! ふむむぅ……♪

■SSR 乙女、風に吹かれて 福田のり子
1582956164010_kul2vfej
あっ、(プロデューサー名)……うん、アタシも今来たとこ……。あ、あのさ、この服……やっぱり、変、だよね?店員さんはほめてくれたけど、なんか落ち着かなくって。大丈夫……かな……?

■SSR+ 乙女、風に吹かれて 福田のり子
1582956169012_olcx6hrw
このバラ、バレンタインのお返し?ありがとう……すごくうれしいよ。いい香り……なんか、食べちゃいたいくらいだね♪……こ、こんな感じで、どうかな……?



「乙女、風に吹かれて 福田のり子」は覚醒前後共にイラストの出来が良すぎて脳が溶ける。

関連記事:【ミリシタ】「制服シリーズ 福田のり子」 衣装紹介
関連記事:【ミリシタ】「乙女、風に吹かれて 福田 のり子」衣装紹介
衣装もハチャメチャに似合う。「乙女、風に吹かれて 福田 のり子」は勿論、「制服シリーズ 福田のり子」は普段ののり子の快活な印象とフォーマルのギャップが非常にグッとくるのでオススメです。