関連記事:【ミリシタ】野々原茜カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR ちゃっかり猫又娘 野々原茜
1565676353014_n2kqfw3e
へっへーん! お魚いただき!茜ちゃん、妖怪猫又だからね!おいしそうなお魚が目に入ったら、ガマンできないのだ!じゃ、みんな行くよ! それっ、退散ー!

■SSR+ ちゃっかり猫又娘 野々原茜
1565676357016_pdjet1ib
みんなー! いつもお魚ありがとー♪今日はお礼に、茜ちゃんがとっておきの歌を聞かせてあげるね!さあさあ、お祭りが始まるよ!思いっきり盛り上がってこ~!



猫又娘茜ちゃんはいいぞ。
関連記事:【ミリシタ】「ちゃっかり猫又娘 野々原 茜」通常・アナザー 衣装紹介

前回以降、カード追加は猫又茜ちゃんのみ。ミリシタのボイス収録からカード実装までが大体半年ぐらいだというのをどこかで見た気がするが、恐らく猫又茜ちゃんは中の人のお休み前に収録されたのかな?
今月は孤島サスペンスホラーのイベント開催予定なので、恐らくイベント上位SRとして登場する……はず。島流し楽しみだ!