関連記事:【ミリシタ】田中琴葉カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR UNI-ONAIR 田中琴葉
017kth0134_0_a
劇場のみんな、そしてファンのみなさんと今日まで時間を共にできたこと、とてもうれしく思います。これからも、みんなと心をひとつにして歩んでいくために……今日のライブ、必ず盛り上げてみせます!

■SSR+ UNI-ONAIR 田中琴葉
017kth0134_1_a

■SSR 秋の匂いに包まれて 田中琴葉
1567231828002_mj8l1qn7
ふぅ……。熱いお湯につかりながら、キンモクセイの香りも楽しめるなんて……露天風呂って、本当に素敵……。体調管理も、大事なお仕事だし。今日はがんばって、一休みしようかな……。

■SSR+ 秋の匂いに包まれて 田中琴葉
1567231833004_dsilj53m
私がイメージするのは、豊穣の秋……その訪れを告げる、キンモクセイの妖精。あたりに漂う、甘く柔らかい香りのように。見ている人がほっと息をついて、心から、リラックスできますように……。

■SR せーのっ! 田中琴葉
1570860537010_tdq7538o
大縄跳び、すごくいい調子です!息もピッタリだし……このままいけば、優勝狙えるかも?……みんな!大きな声出して、行くよーっ!

■SR+ せーのっ! 田中琴葉
1570860540012_w1durvzl
赤組、頑張れー! ファイトー!…………やったーっ!!思わず、飛び跳ねちゃいました……私達の声援、届いたんでしょうか?ふふっ、うれしいな♪



「UNI-ONAIR」のSRとSR+は前回の記事に。

ミリシタでは最近実装されたが、元祖スタエレこと「せーのっ! 田中琴葉」がミリシタにも実装されて大変嬉しい。覚醒後のカード名は元々「ビクトリーエンジェル 田中琴葉」だったが、覚醒前のカード名になったのは大人の事情だろうか……。