topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ミリシタ稼働前、それぞれのタイプが発表され、Fairyタイプと決まった直後、自分がかつて同じ名前のユニットに所属していた事を思いだし感無量になる貴音をよそに、同じユニットにいたのにも関わらずFairyにならなかったことに複雑な思いを寄せる、元Fairyの響と美希。

>細かすぎる説明でごめんなさい
の貴音、響、美希になります。

1010

このお題を頂いたのが2018年2月14日。まさか翌年の2019年3月にプロジェクト・フェアリーがフェス限で三人揃って登場するとは誰が予想しただろうか。ミリシタに「オーバーマスター」が実装されるなんて思ってもみなかったな……。

最近はフェス限の時に楽曲実装も一緒に行われることが多いですが、今月末に開催されるであろうミリオンフェスでは一体誰が来るのだろうか……。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。