イベントお疲れさまでした!
「プラチナスターツインステージ~深淵の蒼 熱焔の緋~」で無事獲得できた「Deep Blue Mermaid 我那覇 響」「ZWEIGLANZ 玲音」の衣装をまとめました。

■Deep Blue Mermaid 我那覇 響
我那覇響イベントSR
IMG_9481
IMG_9482

■ZWEIGLANZ 玲音
IMG_9489
IMG_9490

IMG_9491
IMG_9492

当初、カード入手難度がどれほどか分からなかったので不安だったが、入手自体はかなり楽だったので助かった!今後もツインステージという形式が開催されるかどうか分からないが、個人的には今後も開催されたら嬉しいかぎり。

「Deep Blue Mermaid 我那覇 響」のヒラヒラがしっかりマーメイドの尾ひれを表現していて、更にタイツの隙間から鱗が見えているのも感心した。

「ZWEIGLANZ 玲音」については玲音&詩花のドレスアップルームがないのが惜しまれる!!「深層マーメイド」で玲音&詩音を踊らせられなかったことをイベント終了後の仕様変更で知ったのだが、この衣装で深層マーメイドを踊らせた時の破壊力凄すぎた。




876TVでは共に衣装着用した楽曲MVが公開中。詩花、翼の衣装が交換できるようになる頃には詩花&玲音のドレスアップルーム実装がされてますように!