topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
度重なるイタズラであずささんをガチギレさせてしまい、この世の終わりを見たような表情で震える亜美真美
のあずささん、亜美・真美になります。

1008

仏の顔も三度まで……ならぬ、あずささんの顔も三度までというやつか……。
亜美と真美も震えたというあずささんのガチギレ姿、どんなものなのかちょっと気になります。そしてそんなことに至らせてしまった「度重なるイタズラ」とは一体……!



次回は双海真美の関連お題で
巨大な爆発音のする爆弾型目覚まし時計で遊ぶ亜美真美。
>その部屋の隣でPと一緒にいる桃子が隣の部屋の爆発音を聞いて「ちょっとおならしないでよお兄ちゃん」と鼻をつままりながら言われ、「違うよ!隣の部屋から物凄い音がしたんだよ!」と言い返すP。
の亜美・真美・桃子先輩になります。