関連記事:【ミリシタ】ジュリアカードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR UNI-ONAIR ジュリア
050jul0124_0_a
ウチらがここまで来れたのは、お客さんと(プロデューサー名)……あんたが支えてくれたからだ。今日は感謝の気持ちをメロディに乗せて、会場中に響かせてやる! 覚悟しな♪

■SSR+ UNI-ONAIR ジュリア
050jul0124_1_a

■R 熱闘!ビーチバレー ジュリア
1563170559010_3ls6ovu2
ダンスの練習は後からいくらでもするって。ちょっとだけギター触らせてくれよ。なぁいいだろ、(プロデューサー名)?

■R+ 熱闘!ビーチバレー ジュリア
1563170562012_3l1dzgxo
海といえば、やっぱ、ビーチバレーだな!カンッカン照りの中の運動はサイコーって感じだよ!ホラホラ、ぼーっと見てないで、あんたも混ざれって♪

■SR 制服シリーズ ジュリア
1566281222010_r9fk0hq6
わざわざ制服着て撮影ねぇ……。アイドルってのは、なんでもありなんだな。ま、自分を表現するためだったら何をしてもいい……って自由なとこは、キライじゃないけどな♪

■SR+ 制服シリーズ ジュリア
1566281224012_29ml85yh
椅子に座って授業を聞いてるのってどうも集中力がもたないんだよな……。同じ座るでも、ギターを弾いてたら、眠くならないんだけど。せっかくだから、一曲聞いてくか?

■SSR 小さなオーケストラ ジュリア
1570860571030_snaowy7z
いいか? ギターは他の弦に触らないように、指を立てるんだ。……な、キレイな音が出ただろ? それじゃもう1回……そうそう、うまいな。ははっ、将来、ロックスターになれるんじゃないか?

■SSR+ 小さなオーケストラ ジュリア
1570860574032_cyb6l0st
みんな、すごいな……最高だよ!弾くのが楽しいって気持ちが、こんなにダイレクトに伝わってくるなんてな……。よし。あたしもみんなの演奏に負けないように、カッコよく歌わなきゃな♪

■SR アイドル修行ポーズ編 ジュリア
1573365755010_bmn86xdu
「みんな、今日はありがとー♪トバしてくから、アタシについてきてねー♪」……って、どうだこのポーズ、アイドルっぽいだろ!?昴もそう思うよな!

■SR+ アイドル修行ポーズ編 ジュリア
1573365758012_yihafc1g
あたし、ここまで来たけど……ここから、だよな?だって、夢は目を開いて見るものだって……そう教えてくれたのは、アンタなんだからさ!



「UNI-ONAIR」のSRとSR+は前回の記事に。

「SSR 小さなオーケストラ ジュリア」のショタに向けるジュリアの優しい視線がとても好き。ショタくん、一生の思い出になっただろうなぁ。