関連記事:【ミリシタ】島原エレナカードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR UNI-ONAIR 島原エレナ
018ele0134_0_a
(プロデューサー名)、聞いて聞いて!ファンのみんなが、「おめでとー!」って言ってくれてるヨ! 嬉しいナー♪よーし、お返しに「ありがとー!」って伝えてくるネ! いってきま~す♪

■SSR+ UNI-ONAIR 島原エレナ
018ele0134_1_a

■R カーニバル入場 島原エレナ
1570860544014_v42q9bgp
みんなー、来てくれてありがとっ!ワタシの愛をプレゼントするから元気いっぱい応援してネー!投げキッスカーニバルだヨー!はい、(プロデューサー名)にもチュッ♪

■R+ カーニバル入場 島原エレナ
1570860546016_xyos092t
誰も見てないのかナー……?うん、見てないよネ! ボールをこーして、打ちやすいようにっ! エヘヘ♪あっ! アズサ、そこにいたノ!?み、見逃してヨ~!

■SR 制服シリーズ 島原エレナ
1575094308002_932gu6xp
おそろいの制服、うれしいナ♪ ワタシ、前からみんなと同じ学校に通えたら楽しいだろうナって思ってたんだヨ。夢を叶えてくれてありがとネ、(プロデューサー名)! エヘヘ♪

■SR+ 制服シリーズ 島原エレナ
1575094310004_6wugvb3a
あのね、新しいペンを買ったノ!かわいいペンがあると、勉強が楽しくなるんだヨ。はいっ、(プロデューサー名)にもあげる!お仕事が、もっと楽しくなるといいネ♪

■SR 柔らかな眼差し 島原エレナ
1582956155006_u0qn5s8r
見て見て、コトハがコーディネートしてくれたんだヨ!オスマシエレナも、悪くないよネ~♪(プロデューサー名)、私とティータイムなど、ご一緒しませんか? ……なんてネ♪

■SR+ 柔らかな眼差し 島原エレナ
1582956160008_ofnc6ad0
……(プロデューサー名)、あ、あのね……、な、なんか照れちゃうヨ!こーいう服を着てると、騒げないし……。……えっと……似合ってるかナ?……ワタシ、かわいい?



「UNI-ONAIR」のSRとSR+は前回の記事に。

制服エレナかんわいいなぁ!エレナといえばCleaskyの時に既に制服を着ていたが、別デザイン制服もとてもよく似合う……。