topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
小宮果穂ちゃん(12歳、163㎝)と馬場このみさん(24歳、143㎝)。このみさんは果穂ちゃんの年齢を知っていて、果穂ちゃんはこのみさんの年齢を知らないという状態で出会うという内容をお願いします。
の果穂ちゃんとこのみさんに。
>次回お題について

>このみさんが果穂ちゃんの年齢を知らない、果穂ちゃんがこのみさんの年齢を知っているでお願いします。
ということだったので折角なので2パターン分作りました。

1006

シャニマス最年少の果穂ちゃんは基本的に敬語口調なので、対年下の時の対応は妄想です。もし公式と違ったら申し訳ない!
年齢・身長ともに大変ギャップのある二人ですが、性格は共に年相応なところも実に良い。

個人的に果穂ちゃんの身長(163㎝)がミリオンだとまつり姫と一緒だということを知って大変微笑ましい気持ちになりました。



次回は福田のり子の関連お題で
映画「パパはわるものチャンピオン」を見に行く、のり子と志保。
>なお、のり子はプロレスラー目的で、志保は同名の絵本がきっかけで。

>多分、お題消化の頃には上映済みの筈(2018年8月上映予定)
ののり子と志保になります。