関連記事:【ミリシタ】篠宮可憐カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR UNI-ONAIR 篠宮可憐
045kar0124_0_a
た、大切な人たちと、大切な日を……一緒にお祝いできるなんて幸せですね……。き、今日という日を迎えられたことに感謝して……このライブが、みんなの思い出に残るように、がんばります……っ!

■SSR+ UNI-ONAIR 篠宮可憐
045kar0124_1_a

■SR 夏が香る景色 篠宮可憐
1563170553006_qbci9zsh
水鉄砲って、なかなか当たらないんですね……む、難しい……うぅ……。みんな、強いなぁ……。だ、だんだん、コツが掴めてきたし……次こそは……!

■SR+ 夏が香る景色 篠宮可憐
1563170557008_uz0nifa6
こ……ここからだと、水平線がきれいに見えるんですね……(プロデューサー名)さんも、どうですか……? この景色……わ、私、きっと、忘れられません……。

■SR 月明かりのティータイム 篠宮可憐
1568268205010_s7yw1aeh
え……す、好きな男の人の、タイプ……?……うう、い、言わないと、ダメ……?え、えっと……いつも支えてくれて…………や、やっぱり、恥ずかしい……。

■SR+ 月明かりのティータイム 篠宮可憐
1568268209012_qotuc4gb
(プロデューサー名)さんは……ハーブティーみたい、です……。落ち着いて、いい香りで……幸せな気分……。……わ、私……今夜は、おしゃべりしすぎ、かも……。

■SR 気付いて!乙女ゴコロ 篠宮可憐
1570082620006_ixs80z4q
わ、私……私、律子さんと一緒にレッスンしてきたから……だから、がんばれたって……ううっ……。私、さ、最後まで……律子さんと一緒に、う、歌いたいです……!

■SR+ 気付いて!乙女ゴコロ 篠宮可憐
1570082623008_ljax3spr
とってもかわいい歌……わ、私、ちゃんと歌えてるでしょうか……?なんだか、照れちゃいますけど……。あの……わ、私の乙女ゴコロにも、気づいてくれてますか……?なんて。……てへへ♪

■SR 制服シリーズ 篠宮可憐
1575871457014_cngodubv
うぅ……。せ、制服だと、普段の私を見られている気がして、なんだか恥ずかしい……。で、でも、せっかくかわいい制服なんだから……胸を張らないと、ですよね……!

■SR+ 制服シリーズ 篠宮可憐
1575871458016_ixl2b8u4
に、似合ってるって言ってくれて、ありがとうございます……。制服って、毎日着るものだから……に、似合ってるか、あんまり意識したことがなくて……だから、う、うれしかったです……♪



「UNI-ONAIR」のSRとSR+は前回の記事に。

G♡Fのコミュは本当に良かったなぁ。律子&可憐の絡みは今後も見る機会があると嬉しい……!