関連記事:【ミリシタ】四条貴音カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR UNI-ONAIR 四条貴音
008tak0114_0_a
ファンの皆様のおかげで、私達も劇場も、この日を迎えることがことができました。今日ばかりは、せめてもの感謝の気持ちを伝えるためだけに……。ステージの上で、輝いてみせましょう!

■SSR+ UNI-ONAIR 四条貴音
008tak0114_1_a

■SR 制服シリーズ 四条貴音
1562133873006_7cot4iax
今まで様々な衣装を着て参りましたが、これほど新鮮な気持ちになることはあまりなかったかと。……ふふっ、新しく社会に出る方々は、皆、このような想いを胸に抱くのでしょうか。

■SR+ 制服シリーズ 四条貴音
1562133874008_k42v0w5n
それでは(プロデューサー名)、本日はこの衣装のまま、帰らせていただきます。……はい、すーつは布団の下に敷いて寝るものだとうかがいましたので。

■SSR 私のお気に入り 四条貴音
1569909765002_2eo7ism5
私の準備は万端です……この衣装ですか?好きなものを選んでよいとのことでしたのでこれを。愛らしさはアイドルにとって大切な要素なのですから。…………方向性が違う? ……はて?

■SSR+ 私のお気に入り 四条貴音
1569909768004_ri0lmsxn
ふふっ……見てしまいましたね。私の真実の姿を……。若く美しい乙女の甘美さに、私の心も震えるようです。さぁ、次はあなた様の番……。どうぞこちらへ、おいであそばせ……ふふっ!

■SR 夜空に瞬いて 四条貴音
1575180137002_jirnt8ak
真、美也の声は、心地よいですね。こうして星空の下で聞くと、尚のこと。……美也? もしや、眠ってしまって?なんと、まつり姫まで……ふふっ。ふたりとも、小さな子どものようですね。

■SR+ 夜空に瞬いて 四条貴音
1575180140004_s2tx4k9c
宇宙の彼方から届くあの星の光は、7年ほど前のものだそうです。私はその旅を、決して孤独とは思いません。冬の星のように気高く、そして豊かに……この歌が、皆の心に、届くように……。



「UNI-ONAIR 四条貴音」のSRとSR+は前回の記事に。

1569909786001_v31kxndh
枠ありカードを枠なしと同じ位置でトリミングすると志保は写りこまないはずなのだが、志保が写り込むように調整されているところ大好き。