関連記事:【ミリシタ】高坂海美カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR UNI-ONAIR 高坂海美
1561907965114_lz831bdh
来た来た来たぁー! ついに私の出番だね!みんなと(プロデューサー名)と、アニバーサリーをいっぱい楽しもーっと♪一緒にたくさん汗をかいてね! それじゃ、ステージまで……うみみんダーッシュ☆

■SR+ UNI-ONAIR 高坂海美
1561907967116_0jhpgdfb

■SSR UNI-ONAIR 高坂海美
029umi0154_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 高坂海美
029umi0154_1_a

■SR トロピカル急接近サンデー 高坂海美
1562133885014_7wpqfo5e
一緒に食べよっ☆どっちがたくさん食べられるか競争ね!(プロデューサー名)はそっちから……もっと顔近づけなきゃ、たくさん食べられないよ♪

■SR+ トロピカル急接近サンデー 高坂海美
1562133889016_lcgs8izd
サーフィンはダンスと一緒!リズムに乗るか、波に乗るかの違いだよね♪……来た来た、最高のリズム!見ててねっ、チューブライド、行っちゃうよーっ☆

■SR 夜空に瞬いて 高坂海美
1575180142006_g65tj2ih
お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃんっ!うれしいよ~、ずっと待ってたんだからね! ねえ、一緒に買い物とか行こうよ!あとね、他にもね、えっと……。とにかく、おかえり! お姉ちゃん☆

■SR+ 夜空に瞬いて 高坂海美
1575180145008_y7pq9wmb
泣きたくなるくらい安心するなんて、私、変なこと言ってるかな……?でも、この歌を歌っていると、心からそう思えるんだ。この気持ち、みんなにも伝わるといいな。

■SSR 新春ハピネスガール 高坂海美
1578722931010_k3tuhncw
やったーっ! ボーナスアイテムのチーズ、ゲットしたよ~☆ロコロコの罠にはドキッとしたけど……今回は私が勝っちゃった♪まだまだボーナス、狙っちゃうから☆

■SSR+ 新春ハピネスガール 高坂海美
1578722935012_r0mijept
そーれ、思いっきり、大きな声で~!わっしょいわっしょい、わっしょーい☆お神輿の人も、そうじゃない人も、みんなで一緒に大騒ぎしちゃおうねっ!今年もいい年になりますように♪

■SR 制服シリーズ 高坂海美
1583906520014_2zbu4md6
これ、すっごくカワイイ制服だねーっ!ブレザーもネクタイもスカートも、靴下も靴も、ぜーんぶカワイイ☆私の学校の制服より、ずっとキラキラしてるかもっ!

■SR+ 制服シリーズ 高坂海美
1583906522016_bi82hq3o
私、学校の休み時間には、思いっきり体を伸ばすようにしてるの!だって授業中はずっと座ってなきゃでしょ?ストレッチって大事だよねー。あ、(プロデューサー名)も、やってみる!?



あねね可愛いよあねね。
「SSR 新春ハピネスガール 高坂海美」は通常カードでもワイプはしっかり組み込まれてるのが良い。紗代子の躍動感……!