topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
新日本プロレスのタイチに扮した真と、ディーバのあべみほに扮した美希

>……というのを思い付いたPが二人に相談を持ち掛けたところ、真は「また男役ですか?」と難色を示し、一方で美希はノリノリ。
>そして、その様子を物陰から見ていた雪歩が気が気でない表情で見つめていた。

>……というのをお願いします。
の真、美希、雪歩になります。

1004

流石に格好を真でそのまま再現すると完全にアウト(上半身裸)だったので、Pの脳内真にはタンクトップを着てもらいました。それにしてもタイチ&あべみほを真&美希でと思いついてしまうP…やりおる……!
雪歩は果たしてPの陰謀(?)を阻止できるのだろうか……。



次回は箱崎星梨花の関連お題ということで、
魔法少女まどか☆マギカ外伝マギアレコードに登場する、環いろはの格好をしている星梨花、七海やちよの格好をしている志保、由比鶴乃の格好をしている杏奈。魔法少女に変身している姿でお願いします。

> 星梨花、志保、杏奈の中の人がそれぞれマギアレコードに出演しておられるので。
を。三人一気に描くのは大変なのでとりあえずいろは星梨花を。