関連記事:【ミリシタ】我那覇響カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR UNI-ONAIR 我那覇響
1561907897050_qo8ncj6z
劇場のみんなは家族だけど、ライバルでもあるんだ。だから自分も、ステージでは誰にも負けないぞっ。ふっふっふ、見ててよね、(プロデューサー名)。記念公演を1番盛り上げるのは、自分だぞ!

■SR+ UNI-ONAIR 我那覇響
1561907899052_z41myrts

■SSR UNI-ONAIR 我那覇響
013hib0114_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 我那覇響
013hib0114_1_a

■SSR ホットサマーメモリーズ 我那覇響
1564553538002_3ad19vo8
一口も~らい! ん~♪思った通り、真のイチゴ味も美味しいさー!あはは、ごめんごめん。ほら、自分のも一口だけあげるってば。……ああっ、ズルいぞ!? 一口だけっていったのに~!

■SSR+ ホットサマーメモリーズ 我那覇響
1564553542004_bruz6dmt
真、琴葉、恵美、そして会場のみんな!今夜は思いっきりはじけようね!大丈夫、こんなに暑いんだから、いくら濡れてもなんくるないさー!それじゃ、いっくぞー! 水鉄砲発射ーっ!

■SSR おとぎの国の物語[オオカミ] 我那覇響
1568873101002_751fl82k
わわっ、人間だ!? 隠れなきゃ!……うう、みんな楽しそうだな……。自分も、友達が欲しいけど……でも、人間は怖いし……うぅ……。ひとりぼっちは、さみしいぞ……。

■SSR+ おとぎの国の物語[オオカミ] 我那覇響
1568873104004_qrj4ud3i
リカ、それ何? ……お花の冠?えっ、自分にくれるの!? えへへ、うれしいな……ありがとう、リカ!ねえねえ、次は何して遊ぶ?自分、リカと一緒なら何でも楽しいぞ!

■SR 制服シリーズ 我那覇響
1576562699014_yp6gctr4
劇場のみんなで同じ学校に行くとしたら、自分、学級委員長になってあげてもいいぞ!だって自分先輩だし、みんなを引っ張ってもいけるしね! (プロデューサー名)には副委員長をやらせてあげるっ!

■SR+ 制服シリーズ 我那覇響
1576562700016_zqvlcrf2
学校での撮影ってヘンな感じだねっ。普通、職員室とかで勝手に写真撮ってたら怒られちゃうし……あっ! ねえねえ(プロデューサー名)、校長室にいってみない!?



オオカミ響は可愛いなぁ!

学級委員長響は是非見てみたいところだが、副委員長にP指名なのはそれで良いのか…!?