イベントお疲れ様でした!無事「ボーダレス・カーニバル! 菊地真」を獲得できたので衣装をまとめました。 
■ボーダレス・カーニバル! 菊地真
菊地真イベントSR



IMG_9048
IMG_9047
IMG_9049
IMG_9045
IMG_9044

よくよく見ると露出度が高いものの、スポーティでいやらしさを感じさせない爽やかなところが非常にGOOD。ドレスアップモードだと中々伝わり辛いですが、踊ってる時は腰のタオルがよく揺れるのも必見。



876TVで公開されている『Beat the World!!!』の動画では歩の色違い衣装も確認できます。この二人の息ぴったり感素晴らしいな…!!



IMG_9051

今回ドレスアップモードでマジマジと観察していたら、左耳イヤリング(ピアス?)に福田のり子みを感じたのですが、星のサイズや繋ぎ目の形的に流用ではなく新規に作られている様子。細かいところまで拘られていて大変良し!

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。