topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
予防注射が嫌で仮眠室に立てこもる育と桃子を餌(育はアニメのDVD,桃子はホットケーキ)を使って何とか誘き寄せようとしている風花さん。
の風花さんと育&桃子になります。

998

育ちゃんと桃子先輩なら物で釣るより予防接種の重要性を説いた方が、大人しく受けてくれそうな気がする。それはさておき、注射を怖がる育ちゃんと桃子先輩というのはとても可愛いなと思います。そして、それを宥めようとする風花さん…というのもまた良い!
果たしては二人はホットケーキとアニメDVDを誘き寄せられたのだろうか…?



次回は中谷育の関連お題で
「サバゲーで軍曹を仕留める育」と「風呂上がりに牛乳一気飲みをする育と軍曹と小日向ちゃん」をお願いします。
を。一気に描くのは大変そうだったので、まずは「サバゲーで軍曹を仕留める育」から。