1499515531277_lnxmkf6p

これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。

→天海春香
春香、緊張してガチガチのファンに優しく話しかけてたんだ。そしたらそのファンも、周りで見てたファンも、みんな笑顔になってた。これぞアイドル!って感じだったよ!

→菊地真
イエーイ! ダンス大会に出れるなんてマジ嬉しいよ! 真とダンス対決して、勝負はお預けだったね。く~っ! 次は絶対勝つ! ってことで次も出るからよろしくな!

→三浦あずさ
会場に行く途中、あずさと歩きながら話してたら、いつのまにか全然知らない場所に出ちゃってさ。歩いてる人に道聞いて、なんとか助かったよ!

→我那覇響
くぅ~っ、やっぱ野外フェスは最高だよなぁ~! 響と二人で、めちゃくちゃ楽しんできちゃったよ♪ 響が客席にダイブしようとしたときは慌てて止めたけどな!

→箱崎星梨花
動物と戯れるロケ、最高だった! 犬に猫に馬とかいてさ! 星梨花なんかもう大喜びだったよ! あの無邪気な笑顔で、スタッフも動物も、みんな星梨花のファンになってた!

→望月杏奈
八百屋さんの一日店長やったんだけどさ、スイッチオンした杏奈はさすがだったよ! あのキラキラテンションで売りまくって、お店から野菜が無くなったんだよ!

→ロコ
ろくろ見てたら目が回っちゃったよ。ダンスなら、いくら回転しても平気なのにさ。でもロコが、アタシの歪んだ花瓶を褒めてくれたんだ。……アタシ、結構センスあるのかな?

→七尾百合子
チューブわさびのCM撮影で、百合子と一緒にひたすらわさび擦ってきたよ。百合子、わさびが意志持って襲ってきたらどうしよう、とか言ってた。ははっ!

→篠宮可憐
アタシも可憐も声が震えちゃってさ~。まずいと思って一緒にダンスで身体を動かしたり、アロマで緊張をほぐしたり……。おかげで、再開してからはふたりともバッチリだったんだよ!

→永吉昴
いやあ、グラビアで難しいね。 もっとセクシーに! って言われて、昴とふたりでめっちゃ困った! ちゃんとできたのかなぁ?

→天空橋朋花
憧れのダンサーとの共演、すごく緊張したよ~。朋花のフォローがなかったらやばかったと思う! っていうかさ、朋花って緊張することあるのかな? 想像できないなぁ。

→矢吹可奈
可奈のカスタネットに合わせてダンス! って無茶振りされたんだけどさ、なんとかグッドにキメられたよ! 可奈のリズム感が気持ちよくて、すんごい踊りやすかった!

汎用台詞
PERFECT「イエス、イエス、イエーース! パーフェクトッ!! これが毎回できれば、アタシもあっという間にスーパーアイドルなんだけどね! へへ。」

GOOD「イエス、イエース! スーパーグッジョーブ!こういう仕事なら、何度でもやってみたい気分だよ!」

NORMAL「イエース! みんなグッジョブ、グッジョブ! アタシたち、確実に成長してるよ! よし! 次もこのイメージでいこうな!」