topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ロックマンエグゼに登場する桜井メイルちゃんのコスプレをした琴葉ちゃんと大園まりこ先生のコスプレをした風花さんをお願いします。
の琴葉と風花さんになります。

994

メイルちゃん(小学5年生)のコスプレをする琴葉(高校三年生)…熱い!
風花さんは「若くて美人な女教師」役の衣装だと聞いたら割と喜んで着てくれそうな気もします。
お題を見た時はちょっと意外な組み合わせにも思いましたが、描いてみたら想像以上に似合っていて描くのも楽しかったです!



次回は天空橋朋花の関連お題で描きやすいものを先に。
ということで、
チア衣装を交換した朋花様と若林ちゃん
の朋花と若林ちゃんになります。