topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
よだれ垂らして寝る育ちゃんと拭いてあげる桃子。
の育ちゃんと桃子になります。

991

お仕事帰りの車中をイメージしていましたが、背景描き込む時間がなかったのでその辺はフィーリングにお任せ。

劇場で唯一年下の育ちゃんをお姉さんっぽく支える桃子先輩かわいい。
そして普段は大人っぽく振舞うけど、なんだかんだと子どもっぽいところがちょこちょこ顔を出してしまう育ちゃんもかわいい。



次回は高槻やよいの関連お題ということで、
>お弁当に使える中華料理を美奈子から教わっていてメモを取ってるやよいと昴でお願いします
>料理の内容はお任せで
の美奈子、やよい、昴になります。