現在ミリコレで登場中のSR「電光鳴神ライブ 望月 杏奈」とR「メルティング・キス 百瀬 莉緒」がGREE版からイラスト修正されているのでご紹介。

1枚目がミリシタ版、2枚目がGREE版になります。

■SR 電光鳴神ライブ 望月 杏奈(GREE版では「ハイテク隠れ鬼 望月杏奈」という名前でした)
1581401073010_rstz34ycハイテク隠れ鬼 望月杏奈

■R メルティング・キス 百瀬 莉緒(GREE版では「頼れる鬼姉御 百瀬莉緒」という名前でした)
1581401104026_g1b963z8頼れる鬼姉御 百瀬莉緒

修正されているのは共に覚醒前のみ。厳密にいうと修正後も若干調整されているので、目視ではほとんど分からない程度なので割愛。
描き直しが行われているのは、背景にいる真&春香。パッと見ほとんど分からない程度ですが、比較すると結構描き直されているのが分かります。ミリシタ版鬼春香は困り顔が強調されているように見えてとても可愛い…!



はりきり鬼娘 天海春香
なお、現時点ではミリシタ未実装ですが、鬼春香は春香自身のカード(「はりきり鬼娘 天海春香」)も存在しています。こちらがミリシタではどんな雰囲気になるのかも楽しみ。