main180319


2/13のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は「友チョコを渡し合う三人」で!
星梨花と未来にノートを渡す静香…ww未来「今日が何の日か知ってる?」静香「さっき知ったわ」好き。今年もぴょん吉は手作りで「オランジェット」を作ってきてくれたとのこと。さすぴょん!
2/12の奈緒の誕生日、2/15の雪歩役・あずみん&朋花役・ことりさんの誕生日が話題に!はっぴば~す!

関連記事:【ミリマス】4月29日にミリラジテーマソングの発売が決定!
ふつおた…の前に、ミリラジテーマソングの続報が!ミリラジテーマソングは4月29日発売だそうです!

ふつおたでは7thライブ出演者に関するメール、可奈のメインコミュの感想メール、『ミリシタ 寒さに負けるな生配信~スーパーなふたりがお届けしますよ~』の感想メールが紹介。

■オーディオルーム
今回は2月26日発売MTW06から「百花は月下に散りぬるを」が配信!

【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! ニューシングル (デカジャケット付)
THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 06 花咲夜
 

MTW06には7thライブの先行抽選受付が付いてくるそうです!

■MILLION MONTHLY WAVE OFFER
今回は
ユニット … ARCANA(三浦あずさ、四条貴音、如月千早)
オファー … 地域PRイベント、ロケ番組、旅番組
達成目標 … チョコを売る
の会話が紹介。

配役は
ぴょん吉→千早
ころあず→貴音
もちょ→あずさ
別の香りに誘われて…というネタで「ラーメンでしょうね」と言われてしまう貴音好き。

次回は
ユニット … ARCANA(三浦あずさ、四条貴音、如月千早)
オファー … レポーター、スポーツ番組、グラビア撮影
達成目標 … 罰ゲームを受ける
の会話が募集です。


次回は20:30から「祝発売!! ミリラジ Princess STATION」が放送予定。
なお、収録は今回のミリラジの直後だったそうで放送中既に眠そうだったぴょん吉…大丈夫だったのだろうか…!