1499515513189_9vujns84

これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。

→三浦あずさ
あずさちゃんとのフリートークコーナー、茜ちゃんのファインプレーで盛り上がったね! 迷子になりがちなあずさちゃんのトークに、茜ちゃんのツッコミで、大ウケだったよ!

→春日未来
ちょっと元気がなくなっちゃった商店街のPRをしてきたよ! でももうだいじょーぶ! 茜ちゃんと未来ちゃんがかわいさフルパワーでアピールして、み~んな元気になったからね♪

→伊吹翼
オトメのバイブル雑誌には、茜ちゃんの話題は欠かせないようだね……。翼ちゃんとの熱いファッショントーク、Pちゃんにも聞かせたかったニャ~。

→箱崎星梨花
うう~、星梨花ちゃんのアレはさすがに不意打ち過ぎだよ! 茜ちゃんが対戦で勝った瞬間、いきなり
ナデナデするんだよ。「だって私、ほめ係ですから♪」って、マジで天使かも!?

→ロコ
レトロポップカレーのCM撮り。ロコちゃんのアート炸裂で、カラフルでスパイシーなイメージだったよ! もちろん茜ちゃんも、最高のカワイさ大爆発! ニャハハハハ!
→北沢志保
猫カフェの一日店長~! しほりんも猫耳つけようよ~って何回も言ったんだけど、結局つけてくれなかったにゃ~。 でも、そういうところが猫っぽいんだよね、しほりんって♪

→大神環
ボランティア公演に参加してきたけど、環ちゃんがみんなにナデナデされて、かなりのエンジェルぶりを発揮していたのだ……これは負けられないぞ、茜ちゃん!

→篠宮可憐
料理の格付け対決、大勝利だったよ! 可憐ちゃんの嗅覚で全問正解! 出演メンバーに可憐ちゃんを選んだPちゃんの作戦勝ちだね、ニャハハハ!

→北上麗花
撮影、疲れたニャ~。麗花ちゃんと茜ちゃんが並ぶと、必然的にボケツッコミがはじまって……。どっちがボケてて、どっちがツッコんでるのかも、わからなくなるんだよ……。

→秋月律子
ナレーションしてきたよ。……ん? 元気ないって?あたりまえだよ……スタジオは密室、同じ空間に律子さん!律子さんの真面目オーラで茜ちゃんパワーは封印されたのだ。

→高坂海美
ウミミンに超絶女子力アップ術を伝授したら、握手会でファンに褒められて、踊り出しちゃったの! さすがの茜ちゃんも、あんな嬉しそうなウミミンは止められなかったよ~!

→永吉昴
すばるんが、「こんなかわいい役オレにできるかな」って不安そうだったから、「茜ちゃんになったつもりでやれば大丈夫」ってアドバイスしてあげたよ♪でも苦笑いしてた気が……。

汎用台詞
PERFECT「いや自然体っスよ? 茜ちゃんがあくまでも、ありのままの実力で勝負した結果っていうか?」

GOOD「茜ちゃん的には合格点……かな? でもねー、茜ちゃんの本気はこんなもんじゃあないぜ~?」

NORMAL「現場のスタッフさん的には満足かもだけど、茜ちゃんはつねに高みを目指していく系女子なんで。次回に期待だね!」