1499515537309_z82alvsh


これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。

→如月千早
千早のソロを舞台袖で見ていたのですけど、野外のあまり良いとは言えない音響設備でも十分に聴かせますわね。わたくしも負けてはいられませんっ!

→星井美希
ファッション雑誌の撮影でした。とても高価な服を用意していただいたのですが、美希は自然に着こなしていました。私もかくありたい……、な、なんでもありませんですわ!

→萩原雪歩
新作のお茶のイベントでした。味とコスパを兼ね備えた、素晴らしい商品でしたわ。あの雪歩ちゃんも絶賛していました。試供品をいただきましたので、どうぞ♪

→水瀬伊織
CDショップでのトークイベントで、伊織とセレブトークになりましたの。意気込む私に対し、伊織は落ち着いた物腰で、やはり本物は違……、な、なんでもありませんわ!

→双海亜美
亜美は本当に元気ですわね。休憩時間も、ずっと走り回っていましたわ。商店街にも、あんな子たちがたくさん……い、いる、と聞いたことがあります! 風の噂で!

→我那覇響
響ってお料理やお裁縫が得意なんですのね。料理をするシーン……、あのさり気ない動きは演技ではなく本物。普段から家事をこなしている証拠ですわ。

→野々原茜
下町をレポートしてまいりました。茜が終始元気に喋っていたので、わたくしが詳細を語るまでもありませんでしたわ。 あ、いえ! 決して下町に詳しいわけではなく!

→ロコ
セレブ御用達のサングラスのCM撮影で、コロちゃんのアート魂が大いに爆発しておりました。言ったら怒るかもしれませんが、コロちゃんのドヤ顔、可愛かったですわ♪

→中谷育
トーク中に、育がわたくしみたいな大人の女性になりたいと言っておりました。まっすぐな目でそう言われて、わたくし少したじろいでしまって……。決意を新たにした次第ですわ。

→天空橋朋花
朋花……あの子は本当に尊敬すべきですわね。大勢の子豚ちゃんで大混雑の中、現場を混乱させることなく、でも一人一人にしっかり向き合う……。末恐ろしいですわ!

→百瀬莉緒
岡山でフルーツをいただきましたわ。莉緒さんがブドウパックなるものを思いついて、試してみたのですけど、蜂が寄ってきて大変でした。ブドウパックはこりごりです。

→高山紗代子
せっかくの絶景でしたのに、紗代子ったら眼鏡を外したままで……。今度はプライベートで連れて行ってあげたいですわね。近所に見晴らしが……い、いえ、同じ場所に!

汎用台詞
PERFECT「この仕事が大成功したのは、普段の貴方のアドバイスのお陰ですわ。その……、感謝してますわよ?」

GOOD「わたくしにふさわしい、いい仕事でしたわ! お~っほっほっほっほっほっほっゴホゴホッ!……けほん♪」

NORMAL「ふふっ、セレブなわたくしには簡単すぎる仕事でしたわね。 次はどんな仕事かしら?」