本日、メインコミュ第58話が公開されました!!!実装されたのは可奈の『おまじない』!!

(以下、メインコミュの感想を含みます)
 
IMG_8262

今回のふれあいは可奈と海美と星梨花!後々志保も登場するので、今回は「Blooming Clover」で登場しているユニット「Clover」のメンバーが揃ったメインコミュに!

IMG_8263

学校のテストで赤点を取ったけど、海美や星梨花に励まされて安心した様子の可奈。いいのかそれは…!?
そんな可奈に次のセンター公演のことを伝えます。レッスンは勿論、勉強もちょっとやる気になった様子。

IMG_8264
IMG_8265
IMG_8266

本編からは紗代子、志保も登場してレッスンがスタート。早速ランニングを始めたものの、靴紐が解けておいていかれてしまった可奈。

IMG_8267

と、そんな可奈が泣いている男の子を発見。

IMG_8268
IMG_8269

可奈が全然やってこないので心配した志保・星梨花・紗代子・海美が戻ってきたところで、男の子の事情を聞くことに。どうやら幼稚園で歌う時の声が小さいと言われていたらしく…。

IMG_8270
IMG_8271

男の子を可奈なりに精一杯励まし…

IMG_8272

夕方まで男の子の練習に付き合った面々。

IMG_8273

男の子相手にお姉さんらしく接していたかと思えば、どうやら「へたっぴ」だと言われてしまったのは結構気にしていた様子。

IMG_8274
IMG_8275
IMG_8276
IMG_8277

そんな可奈が「歌を歌うの好きな理由」を話してくれます。これは…おまじないのSSRに繋がっているのか…!?気になっちゃうやつだ…!!

IMG_8278

そんな可奈の歌を好きだと言ってくれる星梨花、海美、紗代子。そして、志保はどうなのか聞きたくてもじもじする可奈。

IMG_8279
IMG_8280

これには思わずにっこり。
可奈には可奈の歌の魅力があるので、ステージではその魅力を届けていくことに。
そして本番!

IMG_8282
IMG_8287
IMG_8290
IMG_8293
IMG_8295
IMG_8299
IMG_8300
IMG_8304
IMG_8305

見てるだけで楽しくなるステージに!!ステージに広がる音符たちも良い…!!

IMG_8306

ステージ後、男の子が客席から手を振っていたことを報告してくれる可奈。あの時は泣いていた男の子も、今日の可奈のステージを見ていた時は笑顔だったとのこと!

IMG_8307
IMG_8308
IMG_8309

おおっと!?
厳しく言いつつ、可奈のことを誰よりも想ってあげてる志保…エモ…。

IMG_8310

皆がステージ脇から去った後、残った可奈と会話。「たっくさんがんばりますね!」と気合いが入ったところでメインコミュは終了!
劇場のコミュではあんまり見られない、子どもに対してお姉ちゃんっぽく優しく接する可奈の姿が見られて良かった!あとはなんといっても可奈と志保の絆を感じられたのも良かった!!!可奈らしい元気の出るステージ&コミュ内容で大変満足。

改めて可奈、メインコミュ二曲目実装おめでとう!!